2012年04月14日

dennouprion

電脳プリオン電脳プリオン電脳プリオン
posted by 電脳プリオンの妹 at 14:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

dennouprion

dennouprionのhaikuです。
posted by 電脳プリオンの妹 at 23:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

生サナーギブログ

生サナーギのブログです。
posted by 電脳プリオンの妹 at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

電脳プリオンの妹です。

電脳プリオンの妹のあやのです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だって良くてテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。
……お兄ちゃんは、少しも悪くないんだ。悪いのは、ブログ。
なにか、皆さんに、おわびにしてあげられることがあると、いいんだけど……
ううん、待ってて。
私が、お兄ちゃんを元通りのお兄ちゃんにしてみせる。
そして、お兄ちゃん自身が、自分でこのあやまちをつぐなうんだ。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいします。
posted by 電脳プリオンの妹 at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

電脳プリオンの妹です。

電脳プリオンの妹の亞里亞です。
このたびは兄やがこんなブログを立ててしまってごめんなさい・・・。
兄や、最近亞里亞のところに来てくれないの・・・。くすんくすん。
じいやに聞いたらね、兄やはどこか遠い世界に逝ってしまったって急に怒るの。
そんなときのじいやはとっても怖いんです。
兄や、どうして亞里亞をひとりぼっちにするの・・・?くすん。

兄や・・・早く帰ってきてください・・・くすん。
亞里亞、兄やのお馬さんじゃないと楽しくないの。
じいやにまた怒られるかもしれないけど、兄やとまたお馬さんごっこしたいな。
posted by 電脳プリオンの妹 at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

